2008年3月11日火曜日

New MAZDA RX-8

いつの間にかRX-8がマイナーチェンジを行っていました(MAZDAのページ).

パッと見ではかっこえぇって思えました.

マイナーチェンジ前は

全体的に外観にもマイルドさが伝わってくるものでしたが,

マイナーチェンジ後は

スポーツカーの鋭さが増した感覚を受けました.

まだ,実物も見ていないし,

MAZDAの戦略にドップリはまっているだけかもしれません(笑)

でも,

最近のデミオもかっこいいと思うし,

MAZDAのデザインは自分好みのベクトルを向いてきているのかもしれません.

今後も期待です.



さてさて,重要な価格は・・・

一番下のグレードで260万円.

最上位のType RSで315万円.

中古だと下のグレードで

200万円を切ってくれないかなぁ・・・

0 件のコメント: